趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

電子書籍版週刊少年ジャンプを読む

f:id:takeyu:20200114221801p:plain

2020年1月20日

 午前5時過ぎ頃目を覚まし、電子書籍週刊少年ジャンプをDLして読む。

ジャンプにも情熱が薄れてきた感じがする。

今朝はそれほど寒くない。気がする。

仕事へ。

本日曇り。

今日の作業もぼちぼちこなす。

こんなのではだめだって思ってしまうくらいなんか順調すぎる。

まあこれでいいんだろう。

でも気を抜かないようにしないと。

午後5時定時仕事終了。

帰宅してシャワーを浴びて洗濯。

雑に夕食をとる。

父親の誕生日だったので実家へ電話してみる。

元気そうだ。よかった。

まあ2~3週間に一度は実家へ帰っているけど。

KOF13をプレイ。

ライデンを使用してサバイバルモードで33キャラ目まで進めた。

34キャラ目(?)はサイキ。多分こいつでラスト。

しかし負けてしまう。

もうちょっと慎重に行けば倒せたかもしれない。

がんばろう。

ゴミを出さないと。

今日は早く寝よう。

 

昨日、SHTに情熱を持てなくなったと書いたが、正直言うとこういう事は今までにもたびたびあった。

この十年ほどで見てないライダーや戦隊は結構あったりする。

今回もそうなのかもしれない。

そうじゃないのかもしれない。