趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

早めに放送終了して家族と外食する

f:id:takeyu:20200202213808p:plain

2020年2月16日

午前7時半頃起床。

今日は夕方家族と外食する予定なので早めに午前9時から放送開始。

ファンアートを描く。

イメージがかたまっていない時はあれこれこねくり回して作画が遠回りになる。

さっさと描けるようにならないと。

作画に必要なのはスピードだよ。

他にも必要なのいっぱいあるけど。

午後3時放送終了。

夕方外出。

実家の家族と外食。回転寿司屋へ。

いつも通り玉子からはじまりブリサーモンイクラウニシャコ黒そい等々を食べ玉子で締める。

牡蠣炙り握りを食べてみたらなかなかおいしかった。

普通の鍋の牡蠣は苦手だがこれはいけた。おいしい。

おなかいっぱい。

家族と別れ買い物して帰宅。

シャワーを浴びてちょっとスト5をプレイ。

パッドはまだまだ慣れないけど大分動かせてきた。

今日も早く寝よう。