趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

久しぶりに午前6時頃まで寝る

f:id:takeyu:20200216082945p:plain

2020年2月20日

昨夜ファンアートを各所へUpして就寝し、久々に午前6時前頃起床。

今朝も寒い。仕事へ。

本日曇り時々晴れ。

昼を過ぎてきた頃から暖かくなってきた。

今日の作業もぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

買い物して帰宅。

さつまいもを買おうと思ったらいつも買ってるやつがなんか50円ほど高くなっていた。

買うと負けた気がするので代わりに今回はジャガイモを一袋買ってみる。

帰宅後、シャワーを浴びてまたゆでうどんを食べる。

ストーブでジャガイモを焼いてみた。

さつまいもと同じようにアルミホイルで包んでストーブの上に置く。

1時間ほどすると串が通るくらいになった。

食べてみると当たり前だが甘味は無く、しかも皮がちょっと苦い。

皮を剥いて塩コショウ、ケチャップを描けて食べてみる。

まあジャガイモだ。ちょっとおやつ感覚で食べるような物では無い。

ジャガバタにすればおいしいだろうがまあ残りはまた色々考えてみよう。

今日は早く寝よう。