趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

最近耳鳴りが激しい

f:id:takeyu:20200223213531p:plain

2020年3月3日

午前4時半頃起床。

出勤準備をして朝食をとる。

ボケーッとしてる時間がいい。

寒さは感じなかったが車のフロントガラスはちょっと凍てついていた。

仕事へ。

本日晴れ。

今日の作業もぼちぼちこなす。

朝はまだ寒いが、昼はそこそこ暖かさを感じるようになってきた。

もう春か。

午後5時定時仕事終了。

スーパーで買い物。

平日のハズなのになんか休日のような賑わいを見せていた。

それにしてもなんか買い物する人たちに余裕というものがあまり感じられない。

例の新型ウィルスの影響か、みんなギスギスしている。

気がする。まぁそういうもんだろう。

帰宅後、シャワーを浴びて冷凍していたおにぎりを温めて食べる。

冷凍室にやたらおにぎりがある。

食べていかないと。

ここ数日、アレルギーのせいか耳鳴りが激しい。

また花粉症の季節だ。なんとか乗り切らないと。

今日は早く寝よう。