趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

午後8時前頃から放送する

f:id:takeyu:20200223213605p:plain

2020年3月7日

 午前9時頃起床。今日明日とお休み。

本日晴れ。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

 録画していたGCCX#294「ファンタズム」挑戦回を見る。

初めて聞いたタイトルのゲームだけどものすごく面白そうだった。

そしてエンディングが悲しい。ちょっと泣く。

続けて#295「クォース」挑戦回も視聴。

こちらはパズルシューティングというちょっと落ち物パズルの変家系と言った感じのゲームだった。

見てる分には面白そうだがやってみるとすごく難しそう。

でも面白いのだろう。

その後、またストⅤをプレイ。

アビゲイル楽しい。

ちょっと仮眠して午後6時半頃起床。

午後8時前頃から放送開始。

ぼちぼち落書き。

ちょっとファンアートも描く。楽しい。

 短めにするつもりが結局放送終了したのは翌3/8の午前1時過ぎ頃。

ちょっと夜更かし。

寝ないと。