趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ナックアニメの動画を見てストⅤして放送する

f:id:takeyu:20200513061214p:plain

2020年5月22日

午前6時過ぎ頃起床。

最近アベマでやっているプロゴルファー猿が面白い。

次回が気になる。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食を取る。

ふとナックというアニメ制作会社の作品が気になり動画を見る。

チャージマン研で有名なナックだが、そのチャー研のパイロット版にあたる作品があるというので見てみたのだが、これが確かに狂気めいて面白い。

スーパータロムは兎も角、透明少年探偵アキラて。すごい。

またちょっとストⅤをプレイ。

アビゲイルをちょっと、その後ザンギをまた集中して使っていく。

ザンギに比べてアビゲイルはやっぱりリーチも長く操作もシンプルなので楽だ。

最近慣れないザンギを使いすぎたからか腕がちょっと怠い感じ。

ちょっと休んだ方が良いかもしれない。

午後2時前頃から放送開始。

ちょっと眠くうとうとしながらまた漫画を描く。

なんとかほぼ完成。

あとはちょこっと調節してUpしよう。

午後8時前頃放送終了。

 

給付金申請書が届いていた。

早く出さないと。

  

ちょっと思いつき。

僕の描く漫画はセリフ量が多くなりがちなのでひとキャラ一コマにつきセリフを10~12文字に限定してみるとスッキリ読めるのではないだろうか。