趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

Kindle版わたモテ17巻を読みゲームパッドを交換してみる

f:id:takeyu:20200308014228p:plain

2020年3月12日

御前4時半頃起床。

出勤準備をして朝食をとり、のんびりWebコミック電子書籍を読む。

予約していたわたモテ17巻が配信されていたのでDLして読む。

今回も面白い。

オマケにてク○ニ犬、ク○ニーヌ、もといキモ犬の飼い主と名前が判明。

そっかーあの人の犬だったのか。最高。

今朝は久々に寒く車のフロントガラスも凍てついていた。

仕事へ。

本日快晴。

今日の作業もぼちぼちこなす。

日中かなり暖かくなってきたようで、ちょっと火照るような感じだった。

あぶない。気をつけないと。

午後5時定時仕事終了。

ちょっと買い物して帰宅。

帰宅後、シャワーを浴びて夕食をとる。

また素麺を食べる。今度はラーメンスープで煮麺にしてたべる。

うまい。

またストⅤアビゲイルトライアル練習。

Logicoolゲームパッドがなんか調子悪い。右トリガー部のボタン同時押しが機能しない時がある。

壊れたのだろうか。

ふと思いつき、PS3で使っていたHORIのゲームパッドを外してPCへつけてみる。

するとLogicoolのよりトリガー部ボタンが軽く押せる。

これは良いと使用していたら、これもなんか上手く同時押しが機能しない。

PCのプログラム更新をしてみるか。

これでどうなるかわからないけど。

 

最近また耳鳴りがちょっとひどい。

今日も早く寝よう。