趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

今日も仕事へ行く

f:id:takeyu:20200315212557p:plain

2020年3月20日

午前5時頃起床。

結構暖かい。

今日は春分の日で世間では祝日らしい。

しかし今日も仕事行く。

本日晴天。

今日の作業もぼちぼちこなす。

かなり暖かかった。

午後5時定時仕事終了。

帰路、やたら飛ばす車に出くわす。

まわりはみんなキチガイだ。自分も含めてそう思って運転しなければ。

気をつけないと。

買い物して帰宅。

ご飯を4合炊き、シャワーを浴びて洗濯。

炊きたてご飯に醤油をちょっとかけわさびをちょこっと混ぜて食べる。

うまい。

あとカレーも食べる。

残ったご飯はおにぎりにしてラップにくるんで保存する。

またストⅤをプレイ。

アビゲイルのトライアルもかなりこなれてきたので、他のキャラのトライアルもやってみる。

難しい。

26時頃まで夜更かししてしまった。

寝ないと。