趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

5月の出勤予定が出る

f:id:takeyu:20200409203640p:plain

2020年4月14日

午前5時半頃起床。

今朝もちょっと寒い。

うる星やつらの放送時間が変わって早起きのモチベーションがちょっと下がっている。

まあいい。

ゴミの日だったのでゴミを出す。

仕事へ。

本日晴れ。

今日の作業もぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

買い物して帰宅。

なんだかんだ言ってスーパーには人が結構居る。

帰宅後、シャワーを浴びて夕食を取る。

久しぶりに買ってきた細巻き寿司を食べる。

うまい。

またちょっとストⅤをプレイ。

レベルの低い敵を選びながらも、アビゲイルアケモードHARDをなんとかノーコンでクリア出来るようになってきた。

パッドも更に馴染んできた。

がんばろう。

 

新型ウィルスの影響で受注が落ち込み大幅生産調整されるので見直されていた5月の出勤予定が出た。

GWに加え更に8日間の休みが決まった。

まあこれは予定で更に休みが増えるのか休みが出勤になるのか今後次第なのだが。

休むときは休むのだ。