趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

健康診断に行き凹む

f:id:takeyu:20200427074919p:plain

2020年4月28日

午前5時前頃起床。

ゴミを出してアベマで藤子作品を見ながらまたストⅤをプレイ。

今日は健康診断に行く予定なので朝食は抜き。

まぁあまりハラは減らない。

本日晴れ。ちょっと寒い。

午前8時過ぎ頃病院へ行く。

病院で受付して健康診断して貰う。

血も抜かれる。やっぱり採血されるのは苦手だ。

終了したのは午前10時半頃。

会計金額を見てびっくり。約16000円だった。

確かに個人で健康診断する場合は保険が利かないので高く付くと聞いていたがこれは本当に高い。

必要なこととは言えちょっとやるせなくなり凹む。まぁ仕方ない。

しかし16000円て高い。あーあ。

 

帰宅後、またちょっとボケーッとしてKindle予約していた

バーナード嬢曰く。5巻をDLして読む。

面白かった。

 

ちょっと頭痛がするもののまたスト5をプレイ。

100戦するサバイバルモードHELLcourse に挑むも、77戦目当たりの春麗に敗れる。

ちょっと気力が足りなかった。

 

その後、アマプラでキラー・メイズという映画を何気なく見る。

なぜ見たかというとなんかホームにタイトルがあったので本当に何気なくだ。

よく分からない作品だったけどちょっとクスリとした。

それを見ながら職場へ出す書類の整理。

大体揃ったと思う。面倒臭いけどやるしかない。