趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

放送してファンアートを仕上げ各所へUpする

f:id:takeyu:20200427075000p:plain

2020年5月4日

午前5時半頃起床。

ぼちぼち朝食をとりながらアベマで藤子作品を見る。

その後、またちょっとスカルガールズ、ストⅤをプレイ。

ストⅤアビゲイルでサバイバルモードHELLcourse、99ステージクリアしてラストで負けてしまいノーコンティニュークリアならず。

無念。

まぁ次こそノーコンクリア出来そう。がんばろう。

その後、会社へ提出する書類の確認。

これで大体揃っていると思う。

多分。

 

午後1時過ぎ頃から放送開始。

ファンアートを仕上げ、各所へUp。

長いこと手をつけていたネタをようやく仕上げれた。

別にそういう意図で用意していたわけではないのだが、エアコミケに便乗してUp。

便乗しなかった方が良かったかもしれない。

まぁいい。満足。

その後、久しぶりにらくがき。

楽しい。

午後7時過ぎ頃放送終了。

パスタを食べる。

身体を動かさないとカロリー消費が少ないので食欲も減退する。

いつもの調子で食べたらお腹いっぱいだ。

気をつけないと。

今日は早く寝よう。