趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

買い物に行ってホットケーキミックスを買い放送する

f:id:takeyu:20200505082015p:plain

2020年5月5日

午前6時前頃起床。

シャワーを浴びてラジオ体操をして朝食をとる。

本日晴れ。

午前中買い物へ行きへ。

ショッピングモール内をぼちぼち歩き、食品を買って帰宅。

売り切れていたホットケーキミックスがあったので買ってみる。

150gパックが4個入りで約300円。

ぶっちゃけ買っても作るかどうか不明なのだが、まぁ無ければちょっと欲しくなるので買ってみた。

帰宅後、先日壊した庭軒先に出来ていたツバメの巣を壊した際、あたりにまだ土が付着していたのでそれをホース水流で洗い流す。

まだ後は残っているがかなりきれいになった。ごめんねツバメ。

それにしても今日は日差しが強い。

もう初夏の陽気だ。

午後1時過ぎ頃から放送開始。

ぼちぼちお絵かき。

楽しい。

しかし描くネタが無くなってくる。まぁぼちぼちだ。

放送中、某方からSteamのゲームを贈って頂く。

全画面からwindow表示に出来るのかどうか分からないが、多分ウィンドウ表示に出来ないっぽい。

まぁプライベートでぼちぼちやろう。

午後7時過ぎ頃放送終了。

久々に買ってきた豚バラ肉小間切れを焼いて食べる。

これは良い豚バラ肉で良い感じに焼けた。

うまい。

 

一昨日は憲法記念日、昨日はみどりの日、今日は子供の日と一応記念日で祝日だった。

しかしただ単にGWとしか認識しておらず、しかもこのご時世、外出自粛ムードも重なりありがたみはいまいちだ。

しかし休みはやっぱり嬉しい。

その長期休暇も残り明日1日。

のんびり休もう。

今日も早く寝よう。