趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

久しぶりに仕事してストⅤをプレイする

f:id:takeyu:20200513061154p:plain

2020年5月19日

午前5時前頃起床。

昨日は雨が降っていたが、今日は止んでいる。

しかしちょっと朝はパラパラと降っていた。

今日から仕事。しっかりしないと。

仕事へ。

本日曇り時々晴れ。

久しぶりの作業もぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

段々暖かく、熱い感じになってきた。

初夏も近い。

帰宅後、シャワーを浴びて洗濯。

焼きそばを食べる。

またストⅤをプレイ。

ザンギエフでトライアルを一通りクリアした後、アケモードプレイ。

その後、トレモでVトリガーのサイクロンラリアットの発動どころとCAのタイミングを調べて練習。

2回転CAのボリショイロリアンスープレックスは実質1回転半回せば出せるので、レバー開始位置と終了位置をしっかり把握して出すことを心がける。立ち、屈中P、もしくはヘッドバッドをキャンセルすればいい感じ。

VトリサイクロンラリアットはV2スキルスーパーロシアンキックか、屈大P、立ち大Kヒット時にキャンセルすれば連続して繋がるっぽい。

だんだんザンギの扱い方に慣れてきた。ような気がする。

楽しい。

ちょっと長くプレイしてしまった。

寝なければ。