趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

仕事して買い物してストⅤする

f:id:takeyu:20200513061201p:plain

2020年5月20日

午前5時頃起床。

本日曇り。今日も仕事。

今日の作業もぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

買い物。

5%OFFデーだったのでちょっと買い込む。

トップバリュホットケーキミックス200g3袋入りがあったので買ってみる。

約210円。安い。

後久しぶりに鶏もも肉塊を買う。

帰宅後、シャワーを浴びて鶏もも肉かたまりをざっくり切って焼く。

うまい。

ちょっとストⅤプレイ。

ザンギでトライアルを一通りクリアしてからアケモードHARDプレイ。

乱入キャラのGをザンギでどう対応して良いのかよく分からないのでヴァーサスモードでちょっと対策を練る。

単純にGは飛び込んできたところを落とせればそんなにきつくないので、どう対空するかあれこれ試した結果、基本遠間なら立大K、近間なら屈大Pを使うのが安定するっぽい。

ダブラリはしゃがみ状態から引きつけて出しても潰されることが多いので、現状では無理に対空で使わない方が良いと思った。

めくりを重ねられた場合はダブラリでも潰される感じなので無理に対空せず素直にガードするか食らった方がいいっぽい。

でもしっかり調べたわけじゃないので今後も色々試してみよう。

まぁ個人の感想だ。

先日ちょっとストⅤをやり過ぎたからなのか腕が怠い感じ。

今日は早く寝よう。