趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ストⅤをプレイして月曜日出勤になる

f:id:takeyu:20200513061208p:plain

2020年5月21日

午前5時前頃起床。

今日もお仕事。

本日曇り時々晴れ。

今日の作業もぼちぼちこなす。

今日の仕事が終わったら明日から10連休の予定だったが、急きょ月曜日が出勤になった。

関西の緊急事態宣言が解除されたからなのだろうか、慌ただしく注文が来ているのだろうか。

こうなると月曜日以降もどうなるか分かったものではない。

取りあえず明日から日曜まで3連休。

ちょっとガッカリだ。しかし仕方が無い。

午後5時定時仕事終了。

実家へ。

実家でシャワーと夕食を頂く。

シチューうまい。

午後8時過ぎ頃アパートへ帰宅。

洗濯する。

またストⅤをプレイ。

ザンギを集中して使っていく。

取りあえずトライアルをこなしアケモードHARDプレイ。

その後サバイバルモード50stageのコースをなんとかノーコンティニューでクリア。

まだまだ何となくとしか扱えていない。

もっととっさに対応出来るように馴染まないと。

ちょっと夜更かししてしまった。

寝ないと。