趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ちょっと寝すぎて放送する

f:id:takeyu:20201228105016p:plain

f:id:takeyu:20201228105023p:plain

昨夜午後9時頃就寝。

起床したのは午前6時頃。

ちょっと寝すぎてしまった。少し身体がきしむ。

朝食をとり、ちょっとゲームする。

Steamのスト5トライアルをザンギでこなし、その後アケモードHARDプレイ。

うまく操作できなかった物のなんとかクリア。

いい感じ。

その後録画していた明石家サンタを見る。

ちょっと仮眠を取り、午後1時頃から放送開始。

コミッションイラストを描く。

どう描いていけばいいのかわからないので取りあえず掛けるところから描いていく。

もう本当によく分からない。

でも描く。楽しい。

途中休憩でトイレに行って何気なく外を見てみたら雪が降っていた。

まさか雪が降るとは思わなかった。

Siriに聞いてみたら明日も雪っぽい。

寒いわけだ。

午後7時頃放送終了。

ひやむぎを茹でて食べる。

うまい。

今年もあと1日ちょっと。

無事年を越せますように。