趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

PIXIVのフォロワーが1000人突破してた

f:id:takeyu:20200524203425p:plain

2020年5月29日

午前5時頃起床。

今日はちゃんとアベマでキテレツパーマン猿と放送されていた。

なんで昨日はガンダムだったんだ。謎だ。

仕事へ。

本日曇り時々晴れ。

生産計画的に休務になっている人が多く出勤している人は少ない。

ぼちぼち作業をこなす。

午後5時定時仕事終了。

金曜日ながらなんとなく車通りも少なく感じる。

帰宅すると役所から特別定額給付金交付決定通知が来ていた。

問題が無ければ6月2日に振り込まれる予定。よかった。

役所の方々お疲れさまです。

シャワーを浴びて洗濯。

夕食をとりまたスト5をプレイ。

ザンギでトライアルしてアケモードHARDプレイ。

調子が出ない。

妙に腕がだるい。

寝ないと。

 

PIXIVのフォロワーがいつの間にか1000人超えていた。

こういうのはあまり気にしないたちですが、なんか励みになります。

ありがたいです。

それにしても先日アップしたぬいぐるみ漫画にブクマして下さっている方って非公開の方が多い。約70人中10人くらいが非公開でブクマして下さっている。

そんなに恥ずかしい癖なのだろうか。でもまあありがとうございます。