趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ストⅤして放送する

f:id:takeyu:20200617060449p:plain

午前6時頃起床。

コーヒーメーカでコーヒーを入れて朝食をとる。

ちょっとまたストⅤをザンギでプレイ。

アケモードHARDのストゼロコースをやるもノーコンティニューどころかボロボロ負けまくる。

もうだめだ。

SHTは新型ウィルスの影響で中断されていた本編が再開されていたがもう見ないことにした。

まぁまた気が向けば見るかもしれないけど気を負って見ることは無いだろう。

自分の中で何か終わった感じがしたものの、普通はそうなのだ。

普通に暮らそう。

ちょっと仮眠を取り、午後1時頃から放送開始。

またダラダラとお絵かき。

自分でやっておいてダラダラとはどういう事かとは思うがどうにも気が乗らない。

更年期障害かな。

こういう時は一時的にスパッとお絵かきを止めてまた描きたい者が出来るまで別の事をやった方がいいのだがまぁ描こう。

なに辛いのは自分だけだ。

it's difficult.but do'nt worry.

午後7時頃放送終了。

シャワーを浴びて夕食を取る。

その後またちょっとストⅤをザンギでプレイ。

なんとか丁寧にアケモードストゼロコースHARDをプレイし、一度失敗したものの2回目でなんとかノーコンティニュークリア出来る。

丁寧に行こう。

明日もお仕事。早く寝よう。