趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

5月が終わり放送する

f:id:takeyu:20200524203442p:plain

2020年5月31日

午前7時前頃起床。

シャワーを浴びてアベマでまたAKIRAをしていたのでそれを見ながらホットケーキを焼く。

今回のはトップバリュホットケーキミックス200グラムを使って焼く。

ちょっと油断して一枚こがしてしまった。

でもうまい。

午前中またストⅤをプレイ。

ザンギトライアルもかなり馴染んできた。

しかしアケモードHARDはまだまだ安定しない。

ぼちぼち頑張ろう。

午後1時前頃から放送開始。

今日もぼちぼちお絵かき。

ヘルテイカーのファンアートを描こうかと思ったけどまぁそれはまた後日にする。

今のうちにお絵かきを描き溜めておこう。

休憩中、ちょっとストⅤザンギをプレイ。

やはりLV8ファンに勝てない。

どうしたものか。近付くのではなく寄ってくるのを待った方が良いのだろうか。

また試してみよう。

午後7時前頃放送終了。

 

【今日覚えておきたい英語】

This stream ends in 30 min left.=このストリームは残り30分で終了します。

もしくは

This broadcast has 30 minutes left.=この放送の残り時間は30分です。

has 30 minutes left.で「残り30分です」となるらしい。

覚えておきたい。多分忘れてしまう。

 

夕食に野菜とカップラーメンカレー、そしてかなり昔に冷凍しておいたおにぎりを温めて食べる。

おにぎり大丈夫だろうか。

明日もお休み。

早く寝よう。