趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

実家でパック寿司を食い明日から長期休暇になる

昨夜もクーラーを付けて寝て、まずまず良い感じに眠れた。

起床して仕事へ。曇り時々晴れ。

台風のせいかちょっと蒸し暑い。

今日の作業もぼちぼちこなし午後から職場の大掃除。

午後5時定時仕事終了。

明日から夏期長期休暇だ。

実家へ。

実家でシャワーと夕食を頂く。

パック寿司おいしい。

でも最近あまり食べられなくなっている。

控えないとな。

実家でとっている新聞をさかのぼって読む。

まあ読むのは4コマ漫画と連載小説のおぼろ迷宮だけなのだが。

おぼろ迷宮だけまとめてどこかで読めれば良いのに。

実家を後にして午後8時半頃アパートへ帰宅。

風は強いが部屋には熱がこもっている。

クーラーを少し掛ける。

洗濯しようかと思ったが夜も遅くなったので明日する事に。

クーラーを止めて窓を開け放ちサーキュレーターで風をながすとちょっと涼しい感じになってきた。

 

今日は10日でpt5倍デーだったのに買い物するのを忘れてしまっていた。不覚。

明日はひょっとすると出かけるかもしれない。

出かけないかもしれない。

とりあえず休もう。