趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

PSPがPCとUSB接続できなくなりちょっと眠い

f:id:takeyu:20200905105822p:plain

f:id:takeyu:20200905105813p:plain

午前5時頃起床。電子書籍週刊少年ジャンプを読みながら出勤準備。

先日の放送録画データをPSPに入れようと思ったらいつも使用しているケーブルからPCに接続できない。

どういうこった。ケーブルが悪いのだろうか。

試しにPSPからSDカードを抜いてリーダーで読み込んでみたらちゃんとできた。

よかった。しかし面倒臭い。

今朝も涼しい。仕事へ。

本日晴れ。

今日の作業もぼちぼちこなす。

しかしいつ別の作業に回されるか分からない。

どうなる事やら。

午後5時定時仕事終了。

給油して帰宅。

もうすっかり秋だ。

シャワーを浴びて洗濯。久しぶりに素麺を茹でてラーメンスープで煮麺にして食べる。

うまい。

最近なんだか妙に眠い。早く寝よう。