趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

今朝も寒いくらで国勢調査の封筒が届く

f:id:takeyu:20200913022813p:plain

f:id:takeyu:20200913022807p:plain

夜中2時頃目を覚ますも即再び眠りにつく。

午前5時半頃目を覚ます。

今朝は寒いくらい。暑さでは無く寒さで目が覚めた感じ。

もう毛布を用意しておかないと。

 仕事へ。

ラジレコで録音したデータをPSPに入れて出勤時車の中で聞いてたりしていたのだが、ここ最近PSPでうまく再生できなくなっている。

下手に早送り巻き戻ししたりすると次のファイルへ飛んでしまうのだ。

ファイルが悪いのかPSPが悪いのか。どうしたものか。

まあいいか。

本日晴れ。

日差しは強いがさわやか。

今日の作業はいつもと違う作業。

おそらくは暫くこの作業に落ち着くだろう。

久しぶりの作業だったのでちょっとしんどかった。

午後5時定時仕事終了。

買い物して帰宅。

ちょっと室温は高かったが、夜になると急激に下がった。

そろそろ全裸も厳しくなってきそうだ。

国税調査の封筒が届いていた。こんなのやった事あったっけ。

何か初めて見た気がする。

まあ後でチェックしよう。

シャワーを浴びて買ってきた鶏もも肉角切りを焼いて食べる。うまい。

 

らじれこをチェックしてみたらアプデが来ていた。

取りあえずアプデしてタイムフリー録音を試してみよう。

あとPSPをUSBケーブルで繋いで再度試してみたらちゃんと認識された。

何だったのだろうかいったい。

まあよし。