趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ちょっと寝汗をかき実家へ行く

f:id:takeyu:20191014090817p:plain

2019年10月18日

午前5時半頃目を覚ます。

先日から冬用布団を出して寝ているので暖かく快適だがちょっと寝汗をかいた。まあ大丈夫。

どんどん朝が寒くなっていく。

仕事へ。

本日曇り。

今日の作業もまた別の作業。

しかしまた以前受け持ったことのある作業だったので、淡々とこなす。

午後5時定時仕事終了。

結構まとまった雨が降っていた。

そういえば天気予報で雨だと言っていたような気がする。油断した。

ロッカーに置いていた折りたたみ傘で駐車場の車まで雨を凌ぐ。

実家へ。

お風呂と夕食を頂く。おいしい。

買い物してアパートへ帰宅。

早めに寝ないと。