趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

今朝はちょっと寒かった

f:id:takeyu:20210126062418p:plain

f:id:takeyu:20210126062425p:plain

午前5時半頃起床。

アプリのジャンププラスがアップデートされたが、ホーム画面が横置きに対応していなかった。

さらにいいジャンボタンが10回押すタイプになっていた。

あれ本当に意味がわからない。

よかったら一回押せばいいでいいジャン。

10回押す体力も時間ももったいなくて押す気が無くなってしまう。

もどして。

まあ押すけど。

そうこうしているうちに仕事の時間なので出勤。

朝ブログ記帳するのを忘れてしまっていた。まあいいか。

ちょっと吹雪いていた。

 

今日の作業はなんかまたゴタゴタした。

原因がちょっとわからなく時間を取ってしまったがなんとか対処でき後半は順調にいった。

2時間残業午後7時仕事終了。

帰宅後シャワーを浴びて洗濯。

 パスタを食べる。

明日もお仕事。