趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

寒くなりスマホを一瞬無くす

f:id:takeyu:20201102063006p:plain

f:id:takeyu:20201102063014p:plain

夜中12時過ぎ頃目が覚めてちょっとWebコミックとか読んだりする。

再び就寝し起床したのは午前6時頃。

寒い。仕事へ。

本日晴れのち曇り。

今日の作業もまた別の作業。

また慣れない作業だが何とかこなす。

午後5時定時仕事終了。

帰宅後、シャワーを浴びて夕食にパスタを食べる。

ふと、スマホがない事に気付く。

帰宅後の車の中にはあった気がする。

どこに行ったのか思い出せなかったのでスマホに電話をかけてみると、弁当を入れるバッグの中から音が聞こえてきた。

そうかそこにあったのか。よかった。

最近また注意力が散漫になってきている。

気をつけないと。

 

appleStoreに登録してからやたらスマホに迷惑メールが届くようになった。

なんだこれ。

 

iPadAir4にアンチグレアではなく光沢保護フィルムを貼ってしまった事に後悔する。

買い直して貼り直そうかと思うがもったいなくも思う。

もうちょっと様子を見て我慢できなくなったらアンチグレアを買おう。