趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

歯医者に行く

f:id:takeyu:20220205112332p:plain

f:id:takeyu:20220205112338p:plain

今日もお仕事。

今日の作業はようやく元の設備がメンテナンスから戻ってきてそれを稼動させる。

上手く動くかどうか不安だったが、なんとか稼動した。

やれやれだ。

1時間残業午後6時仕事終了。

今日は夜7時から歯医者の予約が入っていたので行く。

相変わらず歯医者とは患者の歯を容赦なくガリガリ削る。

まあそれがお仕事だから仕方ないがこっちとしてはそんなに削るのかとちょっと不安になる。

歯を削って型を取り詰めものが出来るまでまた時間がかかる。

次の予約は再来週の土曜日26日午後6時しか無かった。

それまでまた歯を削ったところに仮の詰めものを詰めて生活しないといけない。

気をつけないと。

買い物をして帰宅。

pt5倍デーだったのでちょっと買い込みすぎてしまった。

お金をまたいっぱい使ってしまった。

帰宅後シャワーを浴びて洗濯。

おにぎりを温めお茶漬けにして食べる。

胃に優しいものを食べたい。食べた。

明日から3連休。

明日は取りあえず何もしたくない。

しかし絵も描かないと。

取りあえず寝よう。