趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

今日も仕事へ行き実家でズボンの裾上げをしてもらう

f:id:takeyu:20200919221521p:plain

f:id:takeyu:20200919221513p:plain

昨夜またちょっと寝付けずWebコミックを読んだり英語の事をちょっと調べたり。

ストレスで眠れないのだろうか。

午前6時頃起床。今日も仕事。

本日曇り。

今の作業にもほぼ慣れてきて順調にこなせるようになった。

新しい作業はコツを掴むまでが大変だ。

うんざりする。まあぼちぼちやろう。

歳を取って全力を出す事が少なくなったからなのか仕事が終わってグッタリくたびれるという事が無くなった。

鈍くなっているだけなのだろうか。

午後5時定時仕事終了。その後実家へ。

会社から作業着冬服を貰った(正確には借りているだけで退社する時は返さなくてはいけない面倒臭いシステム)のでズボンの裾上げを母親に頼む。

その後お風呂と夕食を頂く。

うまい。実家だと基本的に量が多くて食べすぎてしまう。

これだけでも自分はかなり恵まれているのだろう。

泣けてくる。

実家を後にして午後8時半頃アパートへ帰宅。

洗濯をしてその間にストⅤをザンギでプレイ。

全然ダメだった。

2~3回やっても途中でやられてしまった。

もうだめだ。

今日も寒いくらい。

ゆっくり眠りたい。