趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

参拝に行き放送してskeb納品する

f:id:takeyu:20201231160619p:plain

f:id:takeyu:20201231160626p:plain

午前6時半頃目を覚ましWebコミックを読んだり電子書籍週刊少年ジャンプを読む。

午前8時前頃外出。

毎年恒例近所の神社へ参拝に行く。

f:id:takeyu:20210104114524j:plain

今年は丑年。

f:id:takeyu:20210104114645j:plain

流石に朝早かったからなのか、例の新型ウィルスの影響なのかまだ人は少なかったが、それなりに屋台は出ていた。

f:id:takeyu:20210104114904j:plain

開いているところは少なかったが、かろうじて開いていたたい焼き屋でたい焼きを2個買う。

たい焼きひとつ130円×2で260円。

あと缶コーヒー130円。

お賽銭100円。

たい焼きをひとつ駐車場で食べて帰路へ。

たいやきうまい。

帰宅してYouTubeの見逃していた土曜日配信のクウガを見ながらのんびりする。

午後12時半過ぎ頃から放送開始。

コミッションイラスト作業。

背景と仕上げなのですぐ終わるかなと思ったがちょっとまたダラダラしてしまう。

取りあえず午後6時半過ぎ頃放送終了し、配信外で更に作業。

何とか仕上げて納品させて頂きました。

シャワーを浴びて夕食をとる。

skebをチェックしてみると、依頼者様からブーストとお返事が来ていた。

気に入って頂けたようだ。よかった。

実は放送見て下さっていたとか。恐縮です。

今回のコミッション色々と勉強になりました。

カラーイラスト楽しかったです。

こちらこそ本当にありがとうございました。

ブースト感謝です。 

 

今日で長期休暇も終わり。

明日からまたお仕事頑張ろう。

程々に。