趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

年賀状をちょっとしくじる

f:id:takeyu:20201231160650p:plain

f:id:takeyu:20201231160657p:plain

午前6時頃起床。今朝もちょっと暖かい感じ。

まあ車のフロントガラスはちょっと凍てついていたけど。

仕事へ。

本日の作業も多少のごたごたはあったもののぼちぼちこなす。

1時間半残業午後6時半仕事終了。

帰宅すると年賀状が届いていた。

本当にありがとうございます。

というワケで年賀状を書く。

しかし2枚買っておいた白紙の年賀状の一枚へ先に宛名を書いていたのに、それとは別の方へ今年の絵とを描いてしまった。

しくじった。

これどうしようか。まあいいか。

それにしても毎年頂いてからお返事させて頂いている。

よくよく考えると僕は失礼なやつだな。

2022年は元旦に届くよう送ってみよう。

 

今夜はやけに冷える。

明日明後日は更に冷え込むらしい。気をつけないと。