趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

8時間以上寝る

昨夜は本当に早めに寝て8時間以上寝る。

平日にこんなに寝たのは久しぶりだ。

なんか美味しいパンを食べる夢を見た気がする。

今朝もちょっと暖かい。仕事へ。

今日の作業もぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

給油して買い物して帰宅。

いつも買っていた亀田のカレーせんが値上がりしていた。

値段は多分変わっていないのだが、18枚入りがなんと15枚入りになっていたのだ。

左が今までの18枚入りカレーせん(食べかけ)で、

右の青文字がリニューアルされ15枚になってしまったカレーせん。

3枚も減らされるなんてひどい。

個人的にはちょっと値段が上がっても枚数は18枚のまま据え置きにして欲しかった。まあ仕方ない事なのか。

帰宅後シャワーを浴びて洗濯。

ごはんを4合炊く。

買ってきたアメリカ産豚肩ロースかたまりをざっくり切って焼いて食べる。

相変わらず脂身の硬い肩ロースだ。

ちょっと分厚く切ってしまったせいか良い感じに焼けなかった。

もう少し薄く切れば良かった。

でもまあうまい。

それにしても夜はまだちょっと冷える。

気をつけないと。

寝よう。