趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ちょっと回復するして放送は明日にする

f:id:takeyu:20220101132822p:plain

f:id:takeyu:20220101132828p:plain

午前10時頃起床。

体調はかなり良くなった感じ。

ぼそぼそとバナナとかパンを食べたり。

やっぱりパンはおいしいな。

今日はこもってのんびり放送する予定だったが、年賀状が来ていた。

1日に年賀状3枚買っていて2枚を使い1枚あまっていたが、それは書き間違えてしまったのであまっている年賀状がない。

仕方ないので買い物へ。

ガラ付き年賀状3枚セットの奴を買って、出先で宛名を記入してポストに投函する。

その後、ちょっと買い物して帰宅。

なんか今日はもうちょっと休むか。

明日放送しよう。