趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2016年11月26日

2016年11月26日羽根子さん金田一耕助

11/18午後9時から午後11時まで単発枠放送。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

金ローの猫の恩返しを見ながらブログ記帳とかタイツ漫画7話のペン入れ仕上げとか。

面白いなあ猫の恩返し

11/19午前9時頃起床。

コーヒーをサーバーで淹れて、昨夜HBに材料セットして焼けたパンで朝食を摂る。

午前11時から頂いたシルチケを使用し予約枠放送開始。

またタイツ漫画7話のペン入れ仕上げ作業。

午後5時から再度予約枠を取り、午後8時まで放送。

ご覧下さいました皆さま、ニコニ広告下さいました方々本当にありがとうございました。

今日の放送で、無印餓狼キャラセレ画面でジョーが真ん中にいるとか言ってましたけどあれも勘違いしてた。

真ん中はテリーでジョーは左だった。

本当に僕はもう駄目だ。

明日の放送で謝っておかないと。

でもジョーが左にいるからそりゃ左からキャラを選ぶじゃん?(なんで?)

11/20午前7時起床。

ニチアサを楽しむ。

DB超おもしろかったなあ。

エグゼイドは面白いんだけどなんか再放送を見ている感じを得る。

僕もおっさんになったなあ。

でも面白い。

午前10時から頂いたシルチケを使用し予約枠放送開始。

タイツ漫画7話のペン入れ仕上げ。

5Pまで仕上がる。

今月中に何とか…無理だこれ。

コツコツやろう。

今回も午後4時から再び予約枠を取り10時間放送。

ご覧下さいました皆さま、本当にありがとうございました。

11/21午後7時2時間残業仕事終了。

手早く食事、洗濯、シャワーを済ませ、午後9時半より単発枠放送開始。

タイツ漫画7話のペン入れ仕上げ。

気になる所が出てきたらやっぱり気になってくるけど気にしちゃ切りが無いので、何とか折り合いつけて進めていかないと。

11/22午後6時半1時間半残業仕事終了。

買い物して帰宅。

午後9時過ぎから午後11時過ぎまで単発枠放送。

タイツ漫画7話のペン入れ仕上げ。

今朝、夜と、また東日本の方で大きめの地震があった。

皆さまが無事でありますように。

11/23午後5時定時仕事終了。

帰宅後、炊飯器にご飯をセットし、洗濯してシャワーを浴びる。

今日は勤労感謝の日だからか、うちのアパート隣の外国の人の部屋に大勢集まってワイワイ賑やかに楽しまれている様子。

世間じゃ今日休みなんだなやっぱり。

11/23午後8時半頃から午後11時過ぎ頃まで単発枠放送。

タイツ漫画7話のペン入れ仕上げ。

仕事が定時だったのでいっぱい漫画を描ける。

たのしい。

11/24午後6時半1時間半残業仕事終了。

帰宅して手早く食事とシャワーを済ませ、午後9時から午後11時頃までまた単発枠放送。

ご覧下さいました皆さま、ニコニ広告下さいました方々本当にありがとうございました。

寒い。

通販注文していた中古CD、槇原敬之「Cicada」=351円と山寺宏一「ウタウ」=368円が到着。

それぞれ送料手数料込み。

11/25午後5時定時仕事終了。

買い物して帰宅。

豚の小間切れを買って焼き、それをおかずに先日炊いたご飯を食べる。

ちょっと食べすぎ。

最近ちょっと、帰宅した後も漫画ばかり描いていたので、今夜はのんびりする。

11/26午前9時過ぎ頃起床。

朝食をとり午前10時半から頂いたシルチケを使い予約枠放送開始。

ブログ記帳とかタイツ漫画7話のペン入れ仕上げ作業。

そんな最近。