趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

今日も仕事でうまくいかない

f:id:takeyu:20210126062433p:plain

f:id:takeyu:20210126062440p:plain

午前5時半頃起床。

Webコミックを読んだり。

今朝は寒い。車に雪がちょっと被っていた。

今日も仕事へ。

昼間は晴れていた。

今日はさっさと切り上げようと思っていたが、最初は順調だった物の後半がもうダメダメだった。

1時間残業午後6時仕事終了しようと段取りをしていたのにマジの終了間際に不具合発生。

どうやら神さまは俺のことが嫌いらしい。

そんな文句が頭の中を渦巻くくらいグダグダだった。

 結局30分延長して1時間半残業午後6時半仕事終了。

買い物して帰宅。

5%OFFデーだったのでちょっと買い込む。

帰宅後シャワーを浴びて洗濯。

雑におにぎりとラーメンを食べる。

食べすぎた。

そういえば満腹といえば幸福という考えがあったはずだ。

最近はそういうのを感じなくなっていた。

しかし今日は何故かちょっとだけ腹と同時に心も満たされている懐かしいような感じだった。

なんとなく漠然と人とはこうあるべきなのかもしれない。

なんてね。

寝よう。