趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

残業して緋色の研究を読む

f:id:takeyu:20210213130031p:plain

f:id:takeyu:20210213130041p:plain

午前6時頃起床。

今朝もちょっと暖かいがちょっと寒い。

仕事へ。

今日の作業は順調ながらも細かい異常が起こる。

どうにかならないのだろうかこれは。

いつその異常が起こるのか、何が原因なのか想像が付かない。

しかし頻繁に起こる異常という物には必ず原因がある。

なんとか見つけたい。

今日も2時間残業午後7時仕事終了。

買い物して帰宅。

帰宅後シャワーを浴びて洗濯。

久しぶりに豚端肉塊を買ってきたので、ちょっとぶ厚めに切って焼く。

甘い。うまい。良い感じに焼けた。

値引き品のネギトロ細巻きと一緒に食べる。

ネットでこつこつと読んでいたシャーロックホームの緋色の研究を読み終える。

ホームズは小学生くらいに少し読んだ事があるのだが、ほとんど覚えていない。

しかもこの緋色の研究は初めて読んだと思う。

思ったより長い話だった。

それでも面白かった。やっぱりすげーなホームズ。

寝なきゃ。