趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

6月が今日で終わりジャンボ蚊取り線香が売り切れていた

f:id:takeyu:20200628093035p:plain

 午前5時半頃起床。

今日は仕事。雨が降っていた。

仕事へ。

今日の作業もぼちぼちこなす。

また7月の勤務スケジュールが変わった。

月末に集まっていた休務日二日分が来週の火水にあてがわれていた。

つまりまだまだいつが出勤でいつが休みなのかわからないと言うことだ。

まぁここが休みだとか決めつけないでその時その時で対応していこう。

午後5時定時仕事終了。

買い物して帰宅。

5%オフデーだったので蚊取り線香のジャンボサイズを買って帰ろうと思ったら売り切れていた。

缶じゃない方は残っていたが缶の方が欲しかったのだ。

仕方ないので色々買って帰宅。

通販で蚊取り線香ジャンボサイズの50巻缶入りを注文する。

もう普通のサイズじゃ満足できないの。

ジャンボサイズは一巻きで12時間ももつのだ。楽しみ。

シャワーを浴びて久々に鶏もも肉塊を買ったのでざっくり切って焼く。

焼き方が上手かったのか国産鶏肉だったからなのか思いのほか柔らかくうまく焼けた。

うまい。

寝る前にまたちょっとストⅤをザンギでプレイ。

アケモードストゼロコースHARDもかなり慣れてきてノーコンティニュークリアも安定してきた。

こつこつ強みを見つけてゆき維持していこう。

明日もお仕事。

今日で6月も終わり今年ももう半分が過ぎた。

あっという間だ。

気をつけないと。色々と。