趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

実家に寄って帰り夜放送予定

f:id:takeyu:20210221114611p:plain

f:id:takeyu:20210221114618p:plain

昨夜午後9時から夜勤。

またぼちぼちこなす。

今日は週末だったので定時の午前6時で仕事終了。

今朝も寒いが凍てつくほどではなかった。

実家へ。

実家でお風呂と食事と灯油を頂く。

実家で食べるご飯は量が多い。

でもうまい。

両親がスマホを買い換えたので、Wi-Fi設定をしてあげる。

galaxyの一番シンプルなヤツだったがかなり軽かった。

進化してるんだなスマホ

やっぱり僕も買い換えた方が良いのだろうか。

でも5Gの料金プランややこしそうだったからなあ。

まあいいか。

買い物をしてアパートへ帰宅したのは午前11時半頃。

洗濯をしてぼけーっとする。

今日は夜から放送予定。

起きれるだろうか。

眠い。

寝よう。

午後6時頃目を覚ます。

久しぶりにコナンを見る。

いつもながらすごい動機で人が殺されてる。さすが米花町。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れてご飯を食べたりちょっと色々設定を見直したりして、午後11時から放送開始。

コミッションイラスト作業の前に、モザイク用の画像を色々模索するが、結局断念。

コミッションイラスト作業開始。

なんとか下描きが終わり、ペン入れに入る。

放送上では映していないが、堂々と乳首をかくのは初めてだ。

ちょっとテンションが上がる。

午前5時放送終了。

新しくフォローして下さった方がいた。ありがたい。

放送終了後、音声自動翻訳の設定を見直す。

どうしても翻訳されなかったが、APIの設定で

Google Apps Script API

と言うのをONにしたらちゃんと翻訳されるようになった。

わかりにくいよ。

まあ良し。

寝よう。