趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

雨がちょっと降る

f:id:takeyu:20210410115627p:plain

f:id:takeyu:20210410115635p:plain

昨夜午後9時から夜勤。

今日の作業はかなり順調にいった。

本来ならこれが普通なのだが、久しぶりにのんびりと作業できた。

2時間残業明けて午前8時仕事終了。

雨がちょっと降っていた。

しまった傘は修理に出した車に乗せたままだった。

まあ大丈夫だろう。

帰宅してシャワーを浴びて洗濯。

その後買い物へ。

久しぶりに豚肩ロースかたまりを買う。

帰宅後ザックリと大きめに切って焼いて食べる。

トンテキだ。うまい。

 

ちょっと躊躇していたが、アベマビデオでゾンビランドサガRの1話を思いきってようやく観る。

1話としてはちょっと好き嫌い分かれる感じの話っぽかったが、まあ観てしまった。

続けてみていこう。

 

最近また妙に眠い。

早く寝ないと。