趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

買い物してゲームする

f:id:takeyu:20210501031342p:plain

f:id:takeyu:20210501031349p:plain

午前7時過ぎ頃起床。

アベマでジョジョ2部が放送されていたのでそれを見る。

9時半頃買い物へ。

近所のJoshinが緊急事態宣言で一時閉店していた。

それでも食品売り場には人が多かった。

買い物して帰宅。

 

昼からまたベアナックル4をプレイする。

何度かトライした結果、ようやくラスボスを倒す事が出来た。

落ち着いてパターンを読めばそれほど理不尽な強さでは無いものの、かなり手こずった。

EDは結構あっさりしていたなあ。

まあ面白かったですベアナックル4。

その後、別のキャラでもプレイしてみる。

僕が使っていたフロイドというキャラはパワー重視のスピードがかなり遅いキャラだったが、ブレイズというスピード系女キャラを使ってみると、滅茶苦茶戦いやすかった。

パワーキャラが好きだから選んでたけどフロイドってもしかして上級者向けキャラだったのだろうか。

でもまあ楽しい。