趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

夜勤をこなし実家へ行く

f:id:takeyu:20210501031452p:plain

f:id:takeyu:20210501031500p:plain

 昨夜午後6時頃起床。

いつもよりちょっと寝坊してしまったが、まあ慌てず出勤準備をしようとおもったら職場から電話がかかる。

なんか週末なので仕事開始時間がいつもの7時半からでは無く5時からになっていたとか。

その連絡が僕には来ていなかったのだ。なんてこった。

まあ仕方ないのでいつも通り出勤して午後7時半から夜勤開始。

今日もなんとか順調に作業が進む。

定時の午前4時半までひとりで作業しようと思っていたら、怪我とかトラブルが起こったとき困るのでなんかとっくに定時過ぎた人がもうひとり残らなければならないと聞く。

なので予定を切り上げて昼休憩を無しにして定時より1時間早い午前3時半に作業終了。

何か色々アレだな。

まあいいか。

準備を終えSECOMのセットをして帰ろうとしたら、何か上手くセットできない。

あれこれ色々試していたら、SECOMの人が来た。

SECOMの人に色々対応して貰ってやっと退社。お疲れさまです。

まあ良い経験だ。

その足で実家へ。

実家でシャワーを浴び、ちょっとのんびりしたりコタツで寝たり。

午前7時前頃母親が起きてきたので起床。

新聞を読んだりした後ご飯を頂く。

朝からカレーとうどんは多いけど食べる。

よく噛んで食べる。

うまい。

母の日なので買ってきたカーネーションを渡す。

いつもありがとう。

給油してアパートへ帰宅したのは午前9時過ぎ頃。

洗濯してのんびりする。

昼過ぎ頃就寝。

夜起きれたら放送しよう。