趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

雨が降る

f:id:takeyu:20210509115106p:plain

f:id:takeyu:20210509115113p:plain

昨夜午後7時半から夜勤。

昨夜の作業はやはりちょっと難があったようで、ちょっとしょんぼり。

しかし今日の作業は順調にゆきぼちぼちこなす。

明けて午前4時半定時仕事終了。

ちょっと雨が降っていた。

流石にまだ暗い。暗い中を帰宅するのは久しぶりだ。

野生動物に気をつけて帰宅。

帰宅後シャワーを浴びて洗濯。

パスタを食べる。

うまい。

 

新しいiPadPro12.9インチサイズがなんか無性に欲しくなってのでちょっと調べてみる。

通販のページでは商品サイズが33cmX8.2mm×26.3cmとなっていたが、詳しく調べてみると28.06cm×6.4mm×21.49cmらしい。

確かに今所有しているiPadAir4よりは大きいが、もっと大きい感じを想像していたのでちょっと気持ちが落ち着く。

ぶっちゃけ今のiPadAir4だってまだまだ使いこなせていないし。

もうちょっと様子を見よう。

 

何か妙に疲れている。

寝ないと。