趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

定時で仕事終了する

f:id:takeyu:20210524075850p:plain

f:id:takeyu:20210524075856p:plain

昨夜午後7時半から夜勤。

今日の作業はまたちょっと面倒くさかった物の、順調に進んでいた。

しかし最後の方でまたちょっと不具合が起きて設備停止。

どうにもならないので午前4時半定時仕事終了。

たまにはいい。

帰宅後シャワーを浴びて冷凍していたご飯を解凍してカレーを食べる。

うまい。

のんびりしてiPadProの動画をぼけーっと見たりして寝落ちしそうになる。

やっぱり欲しくなるなあ新しいiPadPro。

しかしAir4を買ったばかりだから我慢。

それにしてもiPadAir買ってもう半年以上立つんだな。

早い。

今夜も夜勤。

寝ないと。