趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

外は夏のように暑い

f:id:takeyu:20210524075943p:plain

f:id:takeyu:20210524075951p:plain

昨夜午後7時半から夜勤。

今日の作業もちょっとごたついたがなんとかこなす。

また設備を調節してもらった方がいいかもしれん。

兎に角明けて午前4時半定時仕事終了。

日曜の朝は車通りが少ないが危険な運転をする車との遭遇率も高いので注意して帰る。

帰宅後シャワーを浴びて食事をとる。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて寝る前には滅多に食べない食パンを食べる。

まあこういうのもいいだろう。

午前7時を回った頃に洗濯開始。

流石に午前5時とか6時では近所迷惑だろうから。

録画していたゲームセンターCXドラゴンズレア回を観る。

めっちゃ厳しいなドラゴンズレア。

観てて楽しかったけどやってる方は大変だろうな。

でも面白かった。

午前9時過ぎ頃買い物へ。

ちょっとiPadを支える感じのクッションが欲しかったので購入。

その後食料品を買う。

外は晴れ。夏のように暑い。

本格的な夏になればどうなるのか。

帰宅後、通販でベルトに付けられるスマホホルダーを注文。

今使用しているホルダーがかなりボロボロで、買い物中ちょっとスマホが落ちてしまったのだ。

前々から買い換えようとは思っていたので注文した。

またお金が減る。

まあもう寝よう。

 

某所のアプロダがとうとう潰れてしまった。

管理している人のサーバーが物理的にお釈迦になったらしい。

今までありがとうございました。お疲れさまでした。