趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

サーモ付きの混合栓を物色する

f:id:takeyu:20210622215945p:plain

f:id:takeyu:20210622215953p:plain

午前6時頃起床。やっぱり眠い。

食事して仕事へ。

本日晴れ。

だんだん暑くなってくる。

今日の作業もぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

ホームセンターによってサーモ付きのシャワー混合栓を物色する。

なるほど2万円でおつりが来るくらい色んな混合栓があるのだな。

その中でも、ベンリー偏心管という者がまさに便利らしいと知る。

位置決めの時楽らしいのだ。

いいじゃないか頭に入れておこう。

その後、スーパーで買い物して帰宅。

何か荷物が届いていた。

通販で注文していたプライヤーだ。

混合栓、というか水道パッキンを交換するために注文していたのだ。

1000円もしていなかったと思うが、思っていたよりしっかりとしたプライヤーが届いた。

思わず頼もしいというセリフが口を突いて出てくる。

モンキーレンチも欲しいな。

これは近所でちょっと探してみるか。

 

ご飯を3合炊いてシャワーを浴びて洗濯。

カレーを食べる。

うまい。

残ったご飯はラップにくるんだりおにぎりにして保存。

眠い。

早く寝たい。

寝よう。