趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

マイクロSDカードのメモリースティックアダプターを注文する

f:id:takeyu:20210607062430p:plain

f:id:takeyu:20210607062437p:plain

朝6時前頃目を覚ましWebコミックを読んだりして朝食を摂ったり出勤準備したり。

午前8時から仕事。

今日の作業もぼちぼちこなす。

2時間残業午後7時仕事終了。

なんかもうしんどい。

買い物して帰宅。

シャワーを浴びて、買ってきた豚バラ肉小間切れを焼き、値引き品の寿司を食べる。

うまい。

 それにしても段々暑くなってきた。

全裸でも全く問題ない。

サーキュレーターやクーラーを使えるようにそろそろ準備しておかないと。

 

PSPメモリースティック部分が何か調子悪く、どうした物かと調べてみたら、マイクロSDカードに使用していたメモリースティック変換アダプタがなんか割れてきている。

試しにその割れかけている部分をちゃんと抑えて使用してみると結構すんなり出し入れできた。

しかしまたちょっと引っかかる感じ。

原因はこれか。

通販でマイクロSDカードメモリースティック変換アダプタを注文。

まだまだPSP壊れませんように。

 

最近眠い。早く寝よう。