趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

大雨が降ったらしい

f:id:takeyu:20210705212312p:plain

f:id:takeyu:20210705212319p:plain

本日七夕。だからといってどうという事は無い。

 

昨夜ちょっと遅めに寝てしまった。

午前6時頃起床。

妙に調子が優れない。

朝食をとり仕事へ。

本日雨。全国的に大雨らしい。

なんか今日はやたら眠気があった。

身体もちょっとしんどい感じ。風邪引いたかな。

それでもなんとか作業をこなし、2時間残業午後7時仕事終了。

今月の給料明細を受け取る。

流石に夜勤の時よりぐんと落ちたが、それでもそこそこの稼ぎ。

今月からちゃんと県町民税も引かれていた。

節約していかないと。

雨はさほど降っていない感じだが、昼間に大量に降っていたのか、川の水がかなり増水していた。

こわい。

帰宅してシャワーを浴びて洗濯。

蕎麦を茹でて食べる。

今日は何か蕎麦の気分だったのだ。

素麺はいつでも食べられる。

兎に角なんか眠い。

涼しいし早く寝よう。