趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

うる星やつら#194を観る

f:id:takeyu:20200308014243p:plain

2020年3月14日

本日はKOFシリーズ麻宮アテナさんのお誕生日なのでファンアート。

 

午前7時頃目を覚ます。

アベマでうる星やつら#194話の放送を見る。

実質最終話のこの回、リアルタイムでも観てたけど思っていた以上にカオスだった。

しかし懐かしい。ノスタルジー。ちょっとウルッとする。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

KindleプライムreadingでBARレモンハート2巻3巻4巻を読む。

やはり面白い。

朝は雨がちょっと降っていたがちょっと晴れたり曇ったりぐずついた天気。

昼頃からちょっと仮眠。

仮眠というか午後5時半頃までちょっとガッツリ目に寝てしまう。

タイマーセットしていたTVでヒロアカやってたので見る。

ジェントルの話だ。

一部では散々な言われ様らしいこのエピソード、アニメで見るとなかなかくる物がある。

ちょっとウルッとする。

その後、午後7時半頃から放送開始。

ちょこっとらくがき。

今回もちょっと時間掛けてしまう。

でもたのしい。

翌1時頃放送終了。

結構冷える。

そういえば東京の方では雪が降ったらしい。

タイヤを替えたのでウチの地方ではもうふりませんように。