趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

1日何もしない

f:id:takeyu:20210719061849p:plain

f:id:takeyu:20210719061857p:plain

午前6時半頃起床。

出掛けようか迷ったあげく時間だけが過ぎていき結局止める。

朝食をとりボケーッとして久しぶりにストⅤをプレイ。

トライアルをこなしアーケードモードにザンギで挑んだがラス前のファンに負ける。

久しぶりだったからねなまってるね。

その後、何をするでもなくボケーッとして結局寝る。

ちょっと休んで気が向けば部屋の掃除でもやろうかと思ったがずっと寝てた。

起床したのは午後7時頃。

身体がちょっと痛く、何も考えずこんなに寝たのは久しぶりだ。

まだちょっと寝たりない感じだが起きて食事をとる。

そういえば午後8時からオリンピック開会式が始まるらしいのでちょっと観てみる。

なんだかんだいってやっぱり始まるともう盛り上げるしかないんだよね。

オリンピックの開会式中継をまともに観るのはこれが生まれて初めてかも知れない。

各国選手の入場曲にはゲーム音楽が使われているらしかったが、何の曲なのか僕には分からなかった。

分からなかったがどれも良い感じ曲だ。

「何の曲か」なんてわからなくてもいいじゃないかいい曲だもの。

明日は気分次第で散髪へ行こうか。