趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

通販で注文した物が届き放送する

f:id:takeyu:20210809191823p:plain

f:id:takeyu:20210809191830p:plain

午前8時前頃目を覚ます。

寝床でまどろんでいると、通販で注文していた折り畳み式角度調整可能ノートパソコンスタンドが届いた。

2456円。

座椅子でiPadAirを使う用に購入したのだが、結構良い感じ。

別口で注文していた缶コーヒー30缶入り箱×2も届く。

2998円。

ノートパソスタンドをちょっと試してみる。

あんまり激しく頻繁に角度を変えるとすぐ壊れそうだけどまあ良い感じ。

 どのように角度を合わせるかのコツを掴めばかなり便利になると思う。

午後2時前頃から放送開始。

ぼちぼちお絵かき。

コツコツとブログ絵を描き溜める。

なんとか8月いっぱいと9月5日分までできる。

午後8時前頃放送終了。

食事をとりEVOオンラインスト5TOP4を見る。

正直、ウメちゃんが負けちゃってて興味なかったのだが、ダルシム使いの餅さんがめっちゃ健闘していて応援してしまう。

優勝してほしい。

ちょっと早めに寝よう。