趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

来週からまた夜勤になる

f:id:takeyu:20210830215616p:plain

f:id:takeyu:20210830215624p:plain

朝6時頃起床してWebコミックを読み朝食をとり仕事へ。

本日も仕事。

本日曇り。

今日の作業もぼちぼちこなす。

なんか来週また夜勤をしてくれと頼まれる。

急かよ。まあ予想はしていたが。

夜勤は稼げるけど買い物とか色々難儀するんだよな。

なんかちょっとストレス溜まったのでiPadProでも買ってやろうかと思ったりする。

だってでかい方が良いじゃん。

今日注文すると明日届くんだぜすげえな。

しかしiPadAirも碌に使いこなせていないのに買ってどうすんだと言い聞かせ我慢。

先月TVも買ったし車検代もいるしね。

でもいつ衝動的に買うかわからない。

午後5時定時仕事終了。

買い物して帰宅。

シャワーを浴びて洗濯。

買ってきたおにぎりとパスタを食べる。

アギト最終回がYouTubeでプレミアム公開されるのを忘れていて途中から見る。

やっぱり最終回は良い。

あと覇亜怒組3話と4話も観る。

なんかすごくわくわくする。

ハマりそう。

明日は休み。

寝ないと。