趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

1時間半残業する

f:id:takeyu:20211010092605p:plain

f:id:takeyu:20211010092611p:plain

午前5時過ぎ頃起床。

Webコミックやら電子書籍週刊少年ジャンプを読む。

ジャンプ読むのしんどくなってきた。

じゃあ読むなよ。読むけど。

仕事へ。

本日曇り。

今日の作業もぼちぼちこなす。

久しぶりに1時間半残業午後6時半仕事終了。

稼いでいこう。

暗いので気をつけて帰宅。

シャワーを浴びて洗濯。

カレーを食べる。

うまい。

先日導入したゆかりねっととゆかりねっとコネクターをまたちょっといじってみる。

翻訳字幕はちゃんと表示されている。

ゆかりねっとを導入しているとおぼしき他の配信を見てみると、なんか字幕がスクロールしているように表示されているのを見かける。

なにそれかっこいい。

あと表示時間ももうちょっと長くしたい。

その辺の設定がよく分からないのでまた調べてちょこちょこいじってみよう。

腹筋して寝よう。